2001/05/06(日)

帰国

朝4:30頃ホテルを出発します。もう眠くて眠くて早く飛行機に搭乗して眠りたいです(^^;)。

San DiegoまではTKDさんが運転してくれますので、私はナビを行います。順調に来ましたが、空港への出口直前で間違った出口から出てしまいました。ガビーン。すみません、ナビが良くなかったですぅ。しかたないので地図を見つつ、何とか空港に向かいます。

途中Shellで給油しますが、ここでもまたマシンの使い方が良く分からなくて、一旦キャンセルボタンを押したら、もうウンともスンとも言わなくなってあついです。店員に言ってリセットしてもらいます。

ところでこのShellはHarbor DrからLaurel Stにちょっと入った所にあるのですが、ここはLindberghのR/W 27のショートファイナルくらいの位置となります。給油中になんか音がするなぁと思ったら、突然上空にでっかい旅客機が真上を通過して行きました。やかましいです(^^;)。

AVISでレンタカーを返却して送迎バスでCommuter Terminalへ。American Eagleの便に乗った瞬間に眠って、次に起きたのはLAXに到着した時でした。

LAXでは特に前回のような遅れもなく、無事大韓航空にチェックインできました。その後、日本食屋さんでカレーうどんを食して、おみやげものをあさって、出発ゲートへ。何の問題も無く出発! 食事以外はほとんど全部寝て過ごし、ケツの痛さがピークに達した頃、ようやく成田に到着。

到着ロビーは若干混雑していましたが、ここで各自別々の方面のバスに乗って解散です。お疲れ様でした!

おしまい(「Complex」につづく)

↑ クロスカントリー(GW) ← 前のレポート 次のレポート →