2002/06/01(土)

お休み

本日はお休みの日です。Ramona Air Fairもやっていますが、我々はMitsuwaに行き、買いもらしたものをgetすることにします。MitsuwaのそばにNijiyaという、やはり日本の食材を扱ったスーパーがありますので、そっちにも行ってみます。NijiyaはMitsuwaに比べたら小ぶりの店ですが、これはこれで良いものがあります。

Mitsuwaは、週末のせいか大変混雑しています。今までは平日にしか来ていなかったので空いていたんですね。

Air Fairの期間中は、RamonaはClass Dになっていて、Temporary Towerが運用されています。Groundもあります。でもこれらは物理的には「タワー」じゃなくて、R/Wの南側に机をおいて、そこに管制官が座ってATCをやっています。なんでもこの管制官はMontgomeryからやって来ているらしく、時々 “Montgomery tower” と言ってしまっています(^^)。しかも間違った後、クスッと笑っています(^^;)。

本日はAir Fairには行かず、家で勉強することにします。それにしてもまだ時差ぼけが解消していなくて眠いっす(^^;)。

↑ 座学&エアワーク ← 前のレポート 次のレポート →